
中居くん(タイプ3)は政治家になる!しかも大物に!!

  

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)

 

スマップどうなるのかなぁ〜

中居くんジャニーズ事務所でやっていけるのかなぁ〜

なんて思っていたら、下記の記事を見つけました。。

 

netallica.yahoo.co.jp

 

なるほど!その手があったか!!

言われるまで気がつきませんでしたが、中居くんは政治家になる道が残っていたんですね。。

残っていたというよりも、中居くんは政治家が天職だと思うんです。。

エニアグラムタイプ3の政治家は、古くは徳川家康、戦後では田中角栄、とても最近だと東国原英夫

性格としては、、

  • とにかくマメ
  • 粘り強い
  • 人の琴線に触れることができる(人の痛みがわかる)
  • 口が固い
  • 面倒見が良い
  • 仲間(派閥)を作るのがうまい
  • 迂闊に本心を明らかにしない
  • 戦略を練って練って練りまくる
  • 目的達成のために努力を惜しまない

という感じです。。どうです?政治家向きでしょ!

 

ここに予言します!

中居くんは、きっと政治家になる、しかも大物政治家

ズバリ総理大臣まで上り詰めるでしょう!!